大手小売業
AI活用におけるアドバイザリー

プロジェクト概要
目的・課題:
顧客社内からの活用問合せ、並びにベンダからの各種提案の適性判断が行えない
BCI支援内容と成果
支援内容:
①ベンダ各社から提案されるAI関連サービスの精査
②社内からの問い合わせにおける業務課題の整理と適用技術の情報整理、並びに評価
成果:
・AI活用による業務効率化 ・顧客企業内でのAIを含めたITスキルの向上
目的・課題:
顧客社内からの活用問合せ、並びにベンダからの各種提案の適性判断が行えない
支援内容:
①ベンダ各社から提案されるAI関連サービスの精査
②社内からの問い合わせにおける業務課題の整理と適用技術の情報整理、並びに評価
成果:
・AI活用による業務効率化 ・顧客企業内でのAIを含めたITスキルの向上